SSブログ

久しぶりにプレイしたぉ [スカッとゴルフパンヤ]

(*´∇`)ノ おつかれさま~です
今日は早く帰れたのでパンヤできました~
にのしんさん、じゃむさん、蒼太さん遊んでくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

例によって例のごとくSSとってなーい><
BIもHIOもジェットもSS…とってないな…という訳で貼るネタがないのです。。。

最近20分しか続かない集中力でまたセシを描いてみた…
ムズイぃ…セシ (つд⊂)エーン

全国150億人のセシリアとにのしんさんファンの方へ…ペコリ(o_ _)o))


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

春紫苑

いや!20分で仕上がる時点ですごいと思いますがw( ▽ )o〇O
セシリアさんが38億人だったから
にのしんさんは112億人φ(・ω・ )メモメモ
by 春紫苑 (2007-05-24 11:50) 

秋葉

ペンタブ直描きですから(笑)
“〆(▽≦。)
日本も人口増えたわ〜
by 秋葉 (2007-05-24 14:06) 

ぴちょん

地球外人口が過半数てw
宇宙まで広がるファンクラブ、ダイスケも広めよう(ひょえ)
by ぴちょん (2007-05-24 15:50) 

pangya_play_diary

全世界15人のセシリアファンの一人の私が来ましたよ(つд・)ウエーン
私のファンなんているんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)もひとつ( ̄□ ̄;)!!

ギャグ漫画に出てきたら・・・・・真っ先にいじられそうなセシねえに(●´ε`●)マンセー

秋葉さん、昨日は楽しかったですよー、ありがとうございました♪
by pangya_play_diary (2007-05-24 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。